Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

梅雨入り前に楽しもう

早いもので、もう6月です。
Jamくんにとって、体が夏仕様になっていないため、とっても辛い時期。
食欲が落ちるという信じられない現象も起こります。

もうすぐ梅雨入り、今シーズンもうまく乗り切って欲しい。



不忍池の蓮も芽を吹き、一気に夏景色に変えていきます。


でも、上野公園のスターバックスコーヒーが一番のお気に入り。













お天気のいい日に玉川遠征に行きます。
玉川ワンズのみんな遊ぼうね。


 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2016年春の遠征

暖かそうなので、去る3月21日にリュウ兄貴に会いに、玉川遠征に行ってきました。
ホントにご無沙汰。
少し早めについてしまいましたが、チビ太親子に運よくあえて、一緒にリュウ兄貴を待つことに。

待つこと約1時間。やっとリュウ兄貴に会えました。
パピーの時から会っているので、会ったときに挨拶は意外に素っ気ない。
すぐに遊びが始まります。


リュウ兄貴は去勢したのでちょっとジャムくん並にデブになっていました。
ますます兄弟のようですね。
リュウ兄貴12歳、ジャムくん11歳のじじいコンビの復活!!



後方のコーギーは、チビ太の子どもの二子ちゃんです。
けっこうやんちゃ!

また、一緒に遊ぼうね。

みんな元気で良かった。ここにくると、みんな子どもに頃に戻ってうれしそう。
また、遠征しますよ。
待っててね。

 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

玉川のお友達

 2008年5月18日の玉川のお友達
みんなお若いこと!


 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2004年5月川遊び 水泳部

 
やっぱり、水泳部の活動もやらないと。
ここはワンコ天国でした。
もうすぐ、玉川遠征しなくっちゃね。


 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2008年5月の川遊び

 JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

2008年5月のドリブル映像です。

世田谷区奧沢8丁目に住んでいましたので、玉川には良く散歩に来ました。
Jamくんの顔の斑がとってもしっかりしています。


 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/83P | >>