Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

2010年9月 オロロン 稚内

 
2010年9月に札幌から稚内他にジャムくんと旅行したムービーが見つかりましたので、アップし直しておきます。

6歳のころでスマート&くっきり

11歳になっていますが、今は買い主と同じくシニアがジャムくんになっております。

日本の最北端、宗谷岬。岬というより海岸。がっかり。

オロロン旅行のドライブはこんな感じで。 ドライブの途中休憩 ひたすらこんな道を走ります。夕焼けの時間に稚内に着かないと。 ここはクッチャロ湖 広いです! そして、やっぱり入っちゃいました。
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

暑中お見舞い申し上げます

 たまがわワンワンクラブのみなさまご無沙汰です。

春から更新していませんでしたね。m(__)m

ジャムくんはこんな感じで夏を乗り切っております。たまがわに入れないので。
涼しくなったら、遠征しに行きます。おデブのりゅう兄貴に会いたい!



清水寺下のわき水。人間は飲めませんが、ジャムくんは平気です。

不忍池の蓮も満開。早朝来てくださいね。


 | comments(1) | trackbacks(0) | 

暑い玉川へ

  暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか。
この暑いさなかの日曜日、玉川ワンズにあいに出かけてきました。


お友達を探して、田園調布方面へ。すでに日射しが強くて暑い。
あまりの暑さにいつもの場所に引き返して水遊びに。



すでにジャムくんもハァハァ。水泳部に切り替えよう!



こんなことして涼んでいると、りゅう兄貴がいつの間にか登場。
でも、りゅうパパがみえないんだけど・・・・



りゅう兄貴は11歳、ジャムくんは10歳の二桁コンビは健在です。


かわらで 遊んだり、


泳いだりして、楽しい時を過ごしましたが・・・・・
水に入っているのはワンズだけ。人間は日焼けしてしまいました。



もう少し涼しくなったら、また遊びに来るね。


 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ウォーキングラリー

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

リレー・フォー・ライフが今日から明日にかけて、上野公園で行われています。

本日、夕方から参加する予定です。

朝の散歩時の様子は、

という感じです。

12時からですので、テントは

まだ、こんな感じ。

一方、ジャムくんはこんな感じで、のんびり噴水を見ているかと思ったら、



やはり悪巧みをしておりました。

このあと、何気ないそぶりで噴水に入り、お腹をぺったんこしました。
もが生えて水は汚い。

帰ってから、シャンプーになりました。

お時間があれば、ウォーキングラリーに是非ご参加ください。
当日の参加も出来るようですから。

 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

久しぶりの鵠沼、材木座コース

 
JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

毎日、暑いですね。

暑いときには、高原に行こう!!
ではなく、



というわけで、行ってまいりました。
混雑を避けて、日曜日出発です。

まずは、伊勢原でゆうちゃんを拾ってから、平塚経由で鵠沼へ。
ランチはもちろんDKcafe&dining『Days Kugenuma』

昼寝をしていると、なんと





ご飯を食べて、早く寝ました。

翌日は、早朝晴れ!!

それ〜 海へ



ライフジャケットもなんとかデブちんジャムくんにも入り、海へ
でも、昔の若さと無鉄砲さはどこへやら・・・
やたらに慎重なジャムおじさんです。



でもやっぱりご機嫌だね。

夕方、コーヒーを飲みに、テラスへ



何か出てくるので、ジャムくんはここが大好き!
お友達にも会えるしね。

帰りの中庭では、超ご機嫌

2,3日ノンビリとしてきました。



次は、玉川水泳部に行くぞ・・・





 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/83P | >>