Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

9月は食欲の秋

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

みなさん、おげんきですか。

雨が多くて嫌になっちゃいますね。

 

ジャムくんは涼しくなるに連れて元気になってきております。

 

そのそろ玉川遠征の気候でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さわやかな秋 楽しいね

 
ご無沙汰しております。

ジャムくんはすすしくなって食欲の秋になっており、ちょっとデブ具合が心配です。
夏の(^u^;)ハァハァゼェゼェ…もなくなり、上野の森を絶好調で走っております。

散歩も日の出が遅くなってきているので、5:30スタートに繰り下がりました。
不忍池付近で、スカツリー越しに朝日を見ることができます。



そのあと、上野公園の坂を登っていくと、6時の鐘が突かれるので、ビビって全速力になります。



不忍池の蓮の花は終わりました。
来年、またきれいな花を付けると思います。

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

秋本番

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア


上野の森もすっかり晩秋。

銀杏も黄金帰路に色付き、落ち葉がいっぱいになっています。



不忍池も蓮が枯れて、いよいよ冬間間近。

ジャムくんは、毎日元気に走っています。
この季節がワンコにはいいんですね。



 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

玉川遠征

 
JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

久しぶりに、多摩川の某所にお出掛けしました。
ちょうど良い季候で、ジャムくんはご機嫌です。

でも、某所に着いたら、だーれもいない

こんなことあるのか・・・というわけで、二子玉方面へ探しに行きました。




やっと会ったカイトくんのママがリュウ兄貴の居場所を携帯で確認してくれて、無事合流。



リュウ兄貴は10歳の大台と思われないパワーで水泳部活動です。



伊豆ではプールでめげていたジャムくんですが、ここではがぜん元気



みんなで残り少ない川遊び日和を楽しみました。

また、行くねー!!




 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東大といえば

DSC_1240.JPG
散歩中

安田講堂まできました。

ぽかぽかだよ。
 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/36P | >>