Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

2006年の駒沢公園ドッグラン 楽しかった

2006年駒沢公園ドッグラン

たまがわわんわんクラブなので、駒沢公園のドッグランは、ぼちぼちの出勤でした。

それでも、こんなかんじで遊んでいました。

 

ジャムくんはサッカーボールが大好きで、よく遊びます。

今では立派なカズなみのドリブラーです。犬歯はとっても短くなったけどね。

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2006年一歳半の時のシッスルズ

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

ジャムくんの母校は、シッスルズです。

エッセンシャル・トレーニングは鎌倉本校で、トレーニングは田園調布校(閉鎖後は野沢校)で受けていました。

今でもお泊りは、鎌倉本校に預けています。

1歳半の時のトレーニングの大好きなドッグランのムービーが見つかりました。

 

1月の様子 元気いっぱい、大型犬が大好き

2月の様子 

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2006年1月の雪遊び 涼んでください

2006年1月26日は東京は銀世界でした。

当然、ジャムくんは雪遊びに出かけました。

暑いので涼んでください。

まだ1歳半で元気いっぱいだなぁ

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

みなさん、来年のよろしく

 
2015年も最後となりました。
今年もお世話になりました。

パピーのころからのお友達も10歳の大台に乗り、体調も若い頃とは違ってきました。
バーネットヒルの五郎くん、ご近所のごんちゃんのように、あっちに渡ってしまったワンズもいて、淋しい。みんな、身体には気をつけて。

来年もよろしくお願いします。

というわけで、Jamママの病気平癒を祈って五條天神社にお参りに行ってきました。


不忍池、ずいぶん散歩しました。




上野恩賜公園いつもの散歩道。


来年もかわらずこいつと一緒にいられますように。

 | comments(2) | trackbacks(0) | 

2010年11月の玉川

 JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

年の瀬をみなさまどのようにお過ごしですか?

2011年11月の玉川のお友達ムービーが見つかりました。
このブログの動画は動画サービスの終了に伴い見ることができないので、アップし直しておきます。

マイペースなジャムくんの面目躍如。みなさん、良いお年を。
 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/63P | >>