Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 涼しいよ | 秋の気配 >>

またまた玉川

くもりだけど、あめ降りそうですね。
まあまあ過ごしやすいですが、湿気があります(-_-;)
お日様がが出てないだけいいかもね。

あいかわらず、ボール遊びに夢中のジャムくんですが、暑くなると川にはいることができるポイントにいって、浸かってきます。

おいおい、今日は平日で仕事の前にジャムのシャンプーではかなわないなあ・・・
と思っていてもこのうれしそな顔を見ると・・・・
やっぱり親ばかでやんす。
060824_0647~01.jpg

20060824_238067.jpg

このポイントは水がイマイチで下が小石でなく泥なので、後が大変です。

昨日、何十年ぶりかで横浜スタジアムのプロ野球見ました。
久しぶりに見ましたが、雰囲気はあまり変わっていませんね。

球場に行く前に、元町・山手を散策、中華街で飲茶を食べてから球場に。
楽しい時を過ごせました。
 | comments(4) | trackbacks(1) | 

COMMENTS

Jam君とっても嬉しそうな顔をしていますね〜!
本当、うらやましいです。やっぱり最初に水にどぼんと漬けたのがいけなかったんでしょうか、kaiは海、川、プールが苦手になってしまったようです。(あ、でも水溜りは飼い主が悲鳴をあげて止めてもジャブジャブ行ってしまうんですが、、、)
kaimama | 2006/08/25 12:59
☆kaimamaさん、こんにちは。
kaiくん、お水苦手なんですか?あれれ!
みんなと水遊びをすると、いつの間にか好きになっちゃうよ。
ジャムくんはボールと水泳部活動に目が無く、ちょっと偏執狂的だなあ(^_-)
一緒に水遊びしたいですよね。
JamPapa | 2006/08/25 13:31
はじめて拝見いたします。うらやましいです。泳ぎが得意で、、、
家の子たちは何度挑戦しても怖がるばかりで大好きなボールを川に投げても取りにいけません。どうやって教えたんですか?
コツがあるのですか?
mame&tora | 2006/08/28 11:54
☆mame&toraさん、初めまして。
ブログのぞいてきました。蛭はいやですね。いっぱいいるようなので、困りますね。
さて、ジャムくんは友達ワンコが水泳好きで、いっしょに川で遊んでいる間に自然にスイスイ泳いでおりました。ですから、特に教えたわけではないのです。
海も大好きなのですが、初めての時、波や海水に躊躇するかと思いきや、波乗りして(海ではライフジャケットが必須です。おぼれて潜ったら助けられないので)、楽しんじゃいました。
というわけで、川でも海でもいつも上手なお友達に教えられたということでしょうか。
JamPapa | 2006/08/28 14:32





TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/1144

つくに贈り物☆ //  つくに樽バッグをプレゼントしてもらいました。 スイス山岳救助犬がつけている酒樽
♪ smile dog ♪ | 2006/09/13 15:44