Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 今がバテ時 | なんたって暑い >>

梅雨の晴れ間に玉川へ

 

お天気が良く、気持い朝なのでいつものところへ行くことにしました。

だいぶご無沙汰です。

ジャムくんをみんなが迎えてくれました。



ご挨拶の後は、さっそくボールをもらってご機嫌です。



りゅう兄貴も元気そうで、早速一緒に遊びスタート!
ちなみに、兄貴はもうすぐ10歳になります。



ちびたくんの子供のニコちゃんも大きくなってました。
一番左のコーギーです。

やっぱり暑くなってきて・・・・・・・
さっそく




川遊びにチェンジ
久しぶりの水泳部再開です。



ここでもボール命!!



りゅう兄貴と一緒に泳いでご機嫌です。



川遊びは年寄りには疲れるらしい。
帰りは爆睡で帰ってきました。

やっぱり、ここは最高のJam's fieldだね。

 | comments(2) | trackbacks(0) | 

COMMENTS

☆ジャムくんですが、帰ってから爆睡、翌日も翌々日もお疲れ技にで朝ご飯を夕方に食べてました。
やっぱり、若い頃とは体力が違うようです"(^_^) "
JamPapa | 2013/06/04 10:55
Jam Papaさん、久しぶりにコメントします。
本格的に梅雨で、毎朝のお散歩もびしょ濡れですね。
Jamくんも世田谷奧沢〜札幌〜上野桜木と、Papaさんと一緒に動いたけど、新天地もすっかり地元になって、ワンコ友達も出来て、フィールドもどんどん広がってますます愉しそう。
7/1で9歳になるね。大した病気もなくて、元気そのもの。これからもJam Papaのウエイトダウンに協力してくださいね。
Jam Mama | 2013/06/20 19:25





TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/2603