Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< ウォーキングラリー | 秋本番 >>

玉川遠征

 
JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

久しぶりに、多摩川の某所にお出掛けしました。
ちょうど良い季候で、ジャムくんはご機嫌です。

でも、某所に着いたら、だーれもいない

こんなことあるのか・・・というわけで、二子玉方面へ探しに行きました。




やっと会ったカイトくんのママがリュウ兄貴の居場所を携帯で確認してくれて、無事合流。



リュウ兄貴は10歳の大台と思われないパワーで水泳部活動です。



伊豆ではプールでめげていたジャムくんですが、ここではがぜん元気



みんなで残り少ない川遊び日和を楽しみました。

また、行くねー!!




 | comments(0) | trackbacks(0) | 

COMMENTS






TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/2609