Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 2010年9月 オロロン 稚内 | 2016年春の遠征 >>

みなさん、来年のよろしく

 
2015年も最後となりました。
今年もお世話になりました。

パピーのころからのお友達も10歳の大台に乗り、体調も若い頃とは違ってきました。
バーネットヒルの五郎くん、ご近所のごんちゃんのように、あっちに渡ってしまったワンズもいて、淋しい。みんな、身体には気をつけて。

来年もよろしくお願いします。

というわけで、Jamママの病気平癒を祈って五條天神社にお参りに行ってきました。


不忍池、ずいぶん散歩しました。




上野恩賜公園いつもの散歩道。


来年もかわらずこいつと一緒にいられますように。

 | comments(2) | trackbacks(0) | 

COMMENTS

ジャムパパさん、明けましておめでとうございます!
今年もたくさんジャム君に会えるのを楽しみにしてます。
ジャム君、いつまでも元気で長生きしてほしい〜
今年もどうぞヨロシクお願いします!!
サンダー&マイトママ | 2016/01/01 21:10
桜の季節になりましたね。
みんな元気に上野のお山で遊びましょう。
Jampapa | 2016/04/02 22:28





TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/2638