Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< みなさん、来年のよろしく | 梅雨入り前に楽しもう >>

2016年春の遠征

暖かそうなので、去る3月21日にリュウ兄貴に会いに、玉川遠征に行ってきました。
ホントにご無沙汰。
少し早めについてしまいましたが、チビ太親子に運よくあえて、一緒にリュウ兄貴を待つことに。

待つこと約1時間。やっとリュウ兄貴に会えました。
パピーの時から会っているので、会ったときに挨拶は意外に素っ気ない。
すぐに遊びが始まります。


リュウ兄貴は去勢したのでちょっとジャムくん並にデブになっていました。
ますます兄弟のようですね。
リュウ兄貴12歳、ジャムくん11歳のじじいコンビの復活!!



後方のコーギーは、チビ太の子どもの二子ちゃんです。
けっこうやんちゃ!

また、一緒に遊ぼうね。

みんな元気で良かった。ここにくると、みんな子どもに頃に戻ってうれしそう。
また、遠征しますよ。
待っててね。

 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

COMMENTS






TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/2639