Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
<< 夢の中へ | 海辺の朝 >>

ジャム、初めての海!七里ガ浜

ついに念願の七里が浜に来ちゃいました。

ジャムは血が騒ぐのか、浜辺に着いたとたんに真っ直ぐに海に向かって走りだしました。

が、初めて波しぶきを浴びてびっくり!一目散にきびすを返して逃げ帰ってきました。でもやっぱり泳ぎたい!ドンマイ、また海に向かって突進。今度も頭から水をかぶって、そのショッパさにまたびっくり!それでもジャムはめげずに何度も、入っては波をかぶりながらも泳ぎまくりました。

記念すべき海での初泳ぎは、ジャムも大満足シマシタ(^_^)v!特に一緒に泳いでくれたワイヤーフォックステリアのテラちゃん、ありがとうね、楽しかったあ!(^o^)/

そして他にも、今日集まった12匹のワンコたち、みんなまた遊ぼうね。シャンパンパパ・ママ、お世話さまでした〜!また遊びに来ますo(^-^)o!!


20050911_25508.jpg
 | - | trackbacks(4) | 

TRACKBACK
  URL::http://angel39.jugem.cc/trackback/498

昨日のJRT大集合@七里ガ浜 //  グリフチーム(男同士)は大遅刻あいにくの雨でしたが、みんな元気に遊んでました  
Griffe Diary | 2005/09/13 00:00
今日は皆さんありがとうございました。 //  今日七里が浜で集まって頂き、遊んで頂いた皆さん。色々と不手際があったこと深くお詫びします〜呼びかけをしたのに遅刻までしてしまい、おまけに雲
Champagne Avenue | 2005/09/15 22:52
昨日の【七里ヶ浜】での写真、お持ち帰りください //  昨日、七里ヶ浜で遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンコのみの写真ですが、当日の様子は以下のURL内に写真を格納しており
Champagne Avenue | 2005/09/15 22:53
JRTオフ会かな(13頭集合の巻)? // 今日は、七里ヶ浜でJRT集合会をシャンぱぱが開催しました。 急がないと遅れてしまう〜なんて急いで向か
シャンパン日記 | 2005/09/15 22:53