Jamと遊ぶ   《Jam's field》

愛犬Jam(ジャム)との日常日記
〜〜親ばかなサイトです、嫌いな方は素通りしてください(^_^;)〜〜♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

実りの秋だね

 DSC_1234.JPG日の出と共に散歩の日々です。

年のせいで早起きはOK
でも夜が8時を過ぎるとめっきり・・・

飲み会でみんなに聞いてみたら

Yes,me too!

安心した。





DSC_1232.JPG大根も、蕪も大きくなりました。

お米はというと・・・・・













DSC_1230.JPG半分稲刈りが済んでおりました。

田んぼを見ると、本当にいい土!

作ってくれた造園業者さんサンキュー

楽しませてもらいました。
ナイスな企画でした!


 | comments(0) | trackbacks(0) | 

上野公園散歩コース

DSC_1216.JPGとっても涼しくなって年の割りには元気に走り回っておりやす。
みんな元気にしてますか?
オイラは札幌から帰って夏ばてでやんしたが、ここにきて調子が出て気やした。

ここは、上野公園の御徒町よりの入り口でやんす。めったにここまで降りてきません。






DSC_1217.JPGここから博物館まで坂を上がるんでやんす。だらだらと結構距離がありますが、オラは一気に走って上りますよ。自転車のパパさんのほうがつらそうで・・・・かわいそ!

桜並木の上には今は短冊がいっぱいかかってきれいでやんす。

でかいゾウさんがきてます。が、動きません。







DSC_1218.JPGグリーンフェスタ開催中で、いたることころに花壇ができて、とってもきれいなんです。

オイラはお花が大好きでやんす。













DSC_1223.JPG大きなドームもできていますよ。オイラは苦手でやんす。
















DSC_1224.JPGいろんなところでシットさせられたので、走りが足らないでやんす。

腹いせにウンチしてやりました。すっきりしたなぁ、もう!


 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またまた玉川

 DSC_1199.JPG早起きして先週末は玉川へ

お友達がみんな揃って大はしゃぎ!!










DSC_1206.JPGりゅうくんは今年9歳でジャムくんより1つお兄さん。

りゅう兄貴、最近お顔に白い物が・・・・

おい、ジャム!お前よりスリムだよ!!

などと挨拶してから、爆走!

ちびたくんはいつの間にかパパになっております。




DSC_1194.JPGそっくりな二匹ですが、どう見てもジャムくんは太りすぎ

その体重にも負けずに爆走だぜ!!












DSC_1200.JPG走った後は、当然水泳部

みんなと反対に泳いでジャムくんが行方不明になるハプニングもありました。

捜索隊が出て見つかり、ホッとしたんだぜ。

また、みんないくから遊んでね。



 | comments(0) | trackbacks(0) | 

日の出と共に

DSC_1179.JPGやっと涼しくなりましたね。

でも、今年の彼岸花はしょぼい













DSC_1182.JPGグリーフェアで上野公園もお花がきれいに咲いています。

朝の散歩が楽しいね、ジャムくん!












DSC_1183.JPGでかすぎて

ビクター犬のようにはなりませんでした(^_^;)













DSC_1187.JPGジャムくんもさすがに水泳はひかえるようになりました。

涼しくていい季候なので、ジャムくんのぺろぺろ攻撃が早くなり、日の出と共に散歩に出ています。

今日は不忍池まで足を伸ばします。









DSC_1190.JPG不忍池アートがステキです。

特に早朝はいい感じ。

それにしても、朝が早い!!










 
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日から都市緑化フェア

  DSC_1166.JPG涼しくなってすっかりご機嫌です。

動きも活発

年のせいか、パワーは数段落ちてきましたが。












DSC_1170.JPG夏前から準備に入っていた都市緑化フェアですが、スタンバイもほぼ完了したようです。

とっても公園がきれいになって、いい感じですよ。











DSC_1172.JPG田植えから始めた田んぼには、東北を代表する米が実っています。

ここからは見えませんが、この奥には巨大な案山子もあります。


台風が心配なにで、スタート初日にいってみようかと思います。

 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/36P | >>